どこにでもあるとりとめもない話。

食べたもの・好きな人・美容についてお話

BTSがやばい!!!!!!!

BTSがやばい!!!!!!!

今更ながらバンタンがきている!!!!私の中で!!!!!

というか今回のカムバ曲がよすぎる!!!!!!

youtu.be

めちゃめちゃおしゃれ!!!!!かっこいい!!!!どタイプ!!!!好き!!!!!!!

 

バンタンの曲は”攻めてる””独自色の強い”イメージだったんだけど、昨年の"Boy With Luv"でそのイメージがガラッと変わったんだよね。。。!

youtu.be

この曲は、わたしみたいな”王道好き”が聴きやすい曲だった!映像もPOPで可愛い!

今回の”Dynamite”もまさにそう!

めちゃめちゃ聴きやすいし、キャッチー。且つお洒落!

Boy With Luvの時もそうだったけど、今回の曲も鬼リピしてしまう。毎日聴いてまう。。。

最初のグクちゃんのパートでまず痺れるのよね…!

英語歌詞こんなに完璧に歌いこなすアイドルいるの…?

ジミンちゃんの歌唱センスは言わずもがなだけど、歌・ラップみんなちゃんとそれぞれうまいんだよね…ダンスは得意不得意がメンバー内であるみたいだけど、全体的にダイナミックで雄々しい振付が多くてかっこいい!

早くステージパフォーマンスも色々観たいなあ~

 

今回はMVが2バージョンあるんだよね!

youtu.be

B-sideの方は本バージョンと比べるとちょっとゆるめなOFFカットで編集してある感じ。

わたしは結構B-sideが好きかも。アイドルのメンバー同士でわちゃわちゃしてるかんじ大好物なのよね…orz

バンタンてゴリゴリなグループのイメージがあったんだけど、DynamiteのMV観てると意外とファニーな表情・仕草が多いんだね!

特にテテちゃんは天才的…もともと顔面天才と思ってたけど今回でテテ沼にどっぷりつかってしもた…ただ顔の造形が綺麗なだけじゃなくて表情づくりがほんと魅力的…観てて一生飽きない…

 

あとテテちゃんのスタイリングがもうガッチガチにどタイプなんですけど…スタイリストさんヘアメイクさん誰…調べる…

緑のベストとパンツのコンビネーションにブロンドと太めのキリっと眉が完璧すぎる…

ああ~~~テテちゃんかわいいなほんとに!!!!!!

あとテテちゃんが顔は幼めなのに体はがっちりしてるのも好き…

彼骨ストだよね絶対…

BigHitはテテちゃんとグクちゃんを見つけ出して同グループにおさめたの天才過ぎると思う。顔のパーツバランスと体格(多分二人とも骨格ストレート)のバランスもそっくりだけど”雰囲気・持ち味”がちゃんと違う二人。まるで太陽と月!阿吽像!(例えは決してうまくない)

f:id:donhari:20200905205654j:plain

f:id:donhari:20200905205718j:plain

彼らのパーソナルな魅力を語れるほどちゃんと追っていないのでこれ以上言及はしませんが、とにかくDynamite好き~~~!!!

この一個前のエントリーで韓国熱が落ち着いてきたって書いたけど、バンタンのカムバで思いっきり肩つかまれて振り向かされた感じだな~