どこにでもあるとりとめもない話。

食べたもの・好きな人・美容についてお話

今までみた愛すべき韓国ドラマたち。

여러분,안녕하세용( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡♡♡

このエントリーでは、

ただひたすら私が見た韓国ドラマのタイトルを羅列していきたいと思います!

 

そして、その韓国ドラマの感想をエントリーしたら

タイトルにそのエントリーのリンクを貼っていこうかなと思います◎

 

もしこの中に皆さんが見たドラマのタイトルがあったら、

ぜひそのエントリーに飛んでみてください~

主観たっぷりのレポになると思うので、

「ふーん、そういう感想の人もいるのね」

くらいに思ってもらえると…ありがたいです😢💡

逆に「あ~この気持ちわかる~!」なんて共感してもらえたら…嬉しいです~っ👼💕

(関係ないけどPCでも絵文字打てるんですね…‼)

 

-----愛すべき韓国ドラマたち♡사랑하는 한국드라마들----(できるだけ見た順)

面白かったかどうかは別にして、1クール全部見終わったドラマを”愛すべきドラマ”としています( ᵕᴗᵕ )✩

  • パンダさんとハリネズミ
  • 太陽の末裔
  • トッケビ
  • 彼女はキレイだった
  • W-君と僕の世界-
  • サム、マイウェイ
  • 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ
  • ボイス
  • 神のクイズ シーズン4 
  • よくおごってくれる綺麗なお姉さん
  • 梨泰院クラス
  • 愛の不時着
  • 刑務所のルールブック
  • ミセン

 

-----愛すべき韓国映画たち♡사랑하는 한국영화들----✏

 

----気になっているドラマ・映画♡궁굼하고 있는 드라마,영화들----✏

아직 많이 봐야 되겠네 ㅋㅋㅋㅋ

 

韓国ドラマは1話が1時間半前後ある上に

1クール16~20話ぐらいまであります!

なので、平均して1クール25時間だとすると、

今までに350時間くらい観た計算になりますね!

4年間で350時間だからそんなに多くない気もしてきましたwww

14作品を4年間で割ると3.5なので、1クールにつき1作品コンスタントに観たぐらいですねw

 

最近の動画サブスクサービスでは、配信動画をダウンロードできる機能があるので、

オフライン環境下でもいつでも好きなドラマ・映画が観られます!

(だいぶ前からサブスク動画サービス始めてるのに最近気づきました…)

これなら通勤時間にドラマが観放題ですね\( ˆoˆ )/ワーイ

 

この記事を読んでドラマ観てくださる人が増えたら嬉しい限りですね!

広まれ韓国ドラマの輪👌

 

관심주셔서 고맙습니다 :) ♡